2011年04月10日

はじめの一歩

どーも、どーも。トミートミーチョッパーです。
長いハンドルネームですみません。トミーでもチョッパーで
も好きな様に呼んでやって下さい。

さて、第一回目の投稿なんですが、
まずは自己紹介。
サバゲ歴は10代から30歳位まで月に一度のペースで
やってましたが仕事やプライベートな理由で引退。
最近、会社の仲間と一緒に復活を遂げました。

日記の類ほど苦手なものはありませんが
頑張らずに超不定期更新を目指します。
よろしくお願いします。




同じカテゴリー(一般)の記事画像
こんな本も。。。
今度は火の国に!!
まぢ。ビビった
引越し完了
マグプル ブートキャンプ?
フリマについて
同じカテゴリー(一般)の記事
 こんな本も。。。 (2012-11-11 17:40)
 この実験すげー。 (2012-07-19 00:35)
 今度は火の国に!! (2012-07-06 17:58)
 使えねえぞミリ風呂 (2012-06-03 08:38)
 まぢ。ビビった (2012-05-30 20:37)
 引越し完了 (2012-03-24 23:30)

Posted by Drop_kick_Platoon  at 05:38 │Comments(3)一般

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。

私もnamiもトミー様のプレーに感動しました。

上手い!楽しい!正々堂々と、清々しく男らしい!

それはもう、ステキでした!

私もトミー様のようなプレーができるよう、
心意気が芽生えるようになりたいと思いました。

お疲れさまでした。

カテゴリのラーメン部っていうのが気になってしまいます。
今日も西海ラーメンを食べてから、帰りました。
西海ラーメン、週に何度も通っています。
Posted by iku at 2011年04月10日 20:17
突然のコメント失礼します^^

サバゲー復活おめでとうございます^^

私は近畿地方で活動しているチーム「Nurse Gun」の隊長をしています^^万歳天国です^^

私たちも職場の仲間で活動しておりましてとても親近感といいますか・・・応援したい気持ちでコメントしました^^

私たちのブログも暇があれば覗いてみてください^^

http://nursegun.militaryblog.jp/

更新毎の総合での通知は不可としていますので↑のURLからどうぞ^^

機会があれば関東VS関西なんてのもやってみたいですね^^

あくまでこれは私の妄想なので気にしないでくださいねー^^

では・・・
Posted by 万歳 at 2011年04月16日 21:33
〉万歳天国さま
コメントありがとうございます。

折角、舞い戻ってきてしまったので楽しく
遊びたいと思います。
Posted by tomy.chopper.tomy.chopper. at 2011年04月17日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。