スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月24日

THE WALKING DEAD

>おいらの趣味の一つが映画鑑賞。
その中でもゾンビ系のものが大好きです。


アメリカでスッゲー人気になってるドラマがあって。
今、レンタルショップにも並んでいます。





ストーリーは単純。
怪我をした警官が病院で目を覚ましたら、ゾンビだらけだった。。そんな話。
でも、これをTVで普通に流してるって。。。やっぱアメリカがスッゲー(バカ)だなww




DVDBOX買っちゃいましたww
みんな、是非見てね!!(・・・FOXのまわしモンぢゃありません。)
  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 18:22Comments(0)その他の趣味