スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月14日

超久々!

どーもね。どーも。
どう?最近?スコープのエレベーション、カチカチってしてる?

久々過ぎて、Hi-Hiのブームも終わっちゃってるし(笑)

と、言う事で。相変わらずのお知らせはブラックマーケットに出品してるんで観て!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yamato_contact

ボディアーマーからクリスベクターまで。
宜しくね〜!  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 07:44Comments(0)売り物

2013年05月03日

すっげーの!でました。

本日、我が家の最高級の家宝をブラックマーケットに放出しました。
何を出したって?
これみてよ!!


あの名作!「BlackHawk Down」のポスターなんだけど。
ヨーク見てみて!!なんと直筆サイン入りなんだよ!

リドリースコット、ジェリーブラッカイマー、ジョシュハートネット、ユアンマクレガー、トムサイズモア5人のサインが入っているのよ!印刷ぢゃないよ。直筆だよ。証明書もついてますよ。

スゴクない??

欲しい人ー!!
ハイ!「ココ」クリックしてねー!!
他にもスッゲーのだしてるから!(宇宙戦艦ヤマトのBDとかね。。(爆))
  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 23:46Comments(0)売り物

2013年04月28日

ふっかーつ!!

どーもね!どう?最近、バンジースリング、「びよよ~ん」ってしてる?
久々の更新ですっかり、お笑いコンビ「Hi-Hi」の露出が減って、つかみの一言に困ってるトミーチョッパーです。
「ワイルドだろぉ~」は使いたくないんで(笑)

転勤話もなくなり、東京での再生活となった訳ですが、ご存じのとおり。一度ほとんどの物を売りさばいて
なーんもなくなって・・・???

いや。実家に預けてあったよな?

あったよ。ありましたよ。それもスゲーのが!!
でも、もう使わないのばっかりなので。。恒例のアレです。ブラックマーケットです。
しかも!入手ルートもブラック過ぎて。。マヂヤバイモンも出しちゃいます。あー懐かしいなぁ。インターセプター祭り。

ということで毎度好例!トミーチョッパーの放出祭りの開催だ!!
『Don't Miss it!』



  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 08:48Comments(0)売り物

2013年01月01日

まだまだ売り物が。。。

明けましておめでとうございます!
あっれぇ~。。なんか部屋を探すと色々でてくるんだよね。。
おかしくね?
引退がナカナカできないww


→→→CHECK IT OUT←←←




  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 23:54Comments(0)売り物

2012年12月25日

ありがとう!

落札してくれた方が、
ミリブロ見て落札したよ!ってコメントをくれました。うれしーね。

なんか、買ってくれたことより、自分が大事にしてた(・・ホントに大事にしてかは甚だ疑問ではある)モノを
引き継いでくれているっていうか・・。そんなことがうれしいです。
つまらないものですが、オマケさせて頂きました。もし、ブログ見て落札してくれた方!
必ず、何かオマケしますんで、コメントしてくださいね!


まだまだ開催中!みんな、よろしく!

→→CLICK HERE!←←



  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 22:41Comments(0)売り物

2012年12月24日

引退記念放出祭り 継続中!

ほとんどの物を売っちゃいます。
残りのは中華製のM4ショットガンとマルイのL96A1.位。猟師か?っていう装備です。
近々、フェイクファーでも被ってみるかな。・・・・あっそれじゃ、牙一族かww


CHECK IT OUT!



  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 15:58Comments(1)売り物

2012年11月17日

相変わらず。。。

どーもね!どう?最近、多弾数マガジン、カリカリってしてる?トミーチョッパーだよ!

最近、個々のUPはオークションの宣伝ばかりで。。
良くないですよね?・・・なーんて全然思ってませんっ!

色々、事情があるんですよ。欲しくて買ったけど
使わなかったり、とある理由で、使う理由自体が消滅したり。。ほかに欲しいものが出来たり

と、言うことで、興味があったらぜひ、入札してくださいね!
CHECK IT OUT HERE!!







  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 18:24Comments(0)売り物

2012年11月04日

まだ、終わらんよっ!byシャア(笑)

Aimpoint 無事、嫁に行きました。
OPSCOREやwiiなんかも売れたりして。。
あっあとEO-TECHもね。総額で・・結構イキました(笑)  
ブログを見て下さった方々のおかげでございます。

ゲットしたお金で。。実はベッドを購入しました。
来年、ウチに彼女が同居する事になりまして・・てへっ。
買ったのは至ってシンプルなクイーンサイズのベッドです。でもね。約15万くらいしたんすよ超たけー。
と、言うことで。他にも出品してます(脈絡ない??)
PLEASE!CHECK IT OUT!!


  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 19:45Comments(0)売り物

2012年11月02日

今日、終了しまーす!

例のブラックマーケット。。
本日、終わります(・・全部じゃないけど。)


Click Here

みんな!見てねー!
  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 07:32Comments(0)売り物

2012年10月27日

すこーし寂しい気も


どーもね。
どう?みんな!最近、ゴーグルのファン「ふぃ~ん」って言わせてる?ww
トミーチョッパーです。

この間、ブラックマーケットに出品しまーすっていって。。。
実際に出してるんですよ。(今、M900に入札も入っていたりして。。)
入札者様をはじめ、ウォッチして下さっている皆様、ありがとうございます。

んで、今日、本命のM68(COMP M2)を出品したんですけど、ついでにOPSCOREのFASTBASEもだしてみました。
併せて、ヨロシクね。

あっ。ミリブロ経由でFAST落札した人にはサービスで今、着いてるフラッグパッチサービスしまーす。









詳しくは「ココ」を見てねー!!
・・・ちなみにHOLOSIGHT(A512)も出そうとしてたんですけど。同僚のマニア君が売ってくれなきゃ死んじゃうって煩いんで、譲りました。。社内で金のやり取りをしていたので、他の同僚から「カツアゲ」してんのか?と聞かれました(爆)



  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 18:54Comments(2)売り物

2012年10月26日

ブラックマーケット

どーもね。どう?みんな!レンジのターゲット「カンカンっ」って撃ってる?
東京に戻ってきたチョッパーだよ。



さて。この間、[戦-いくさ-]っていうフィールドの定例会に
いってきました。久々のゲームだったので。。もう、ダメダメ(笑)
そこで、ひとつ、悟ったことがあります。

おいらにダットサイトは無用の長物ってこと!(爆)

現在、AIMPOINTのM68(COMP M2の米軍納品版)と
HOLOSIGHTのA512、をもってるんだけど。これを全部売っちゃいます。



ついでにSUREFIREのM900とSL社のM6Xも放出!いつもながらココを見てくるとでてますよ。
まだ、全部出してないけど、ほかにもOPSCOREのメットとか色々だしますんで、
良かったら CHECK IT OUT
  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 06:28Comments(0)売り物

2012年08月26日

いけないの?

前回のコメントの中で「なんだ広告かよ?」とのご意見を
頂きました。・・・いけない事なの?だったらやめるけど。。



ウソだよーん!!!辞めるわけないじゃんっ!
実際にブログ観てくれて購入下さった方がいるくらいなんだから!!
自分の日記を勝手に公開してるのを勝手に見に来た方から
何を言われても辞める気なんかありまっせ~んww


・・・・・・・・こんな書き方しかしないから嫌われちゃうんだよね。。反省・・・もきっとしないんだろうねww
ってことで。また出品です。
今回のめぇだぁまぁ~商品は(じゃぱねっとたかた風)!!!

VFC M27 IAR GBB

あのね。すっごいいい銃だったんだけどね。。。
どーしても欲しいものがあって・・。
北九州に持ってきてるもので売れる銃って残りはコイツだけなんだよね。

んん?MASADA??あれはだめだよ。。お気に入りだから(まだ)
ということで。ブラックマーケットヨロシクね


  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 10:50Comments(0)売り物

2012年06月15日

ご無沙汰!

どう?最近、マズルコントロールしてる?
やっぱ、Hi-Hiが大好きで堪らないトミーチョッパーです。

色々あってなかなか買えれません。
23日には会社で年に1回の野球大会なんですが行けそうにありません。
5番ファースト。。。誰がやんだろ?

さて。買っちゃいましたよ!マルイのグロック!
(この一年の間で3回目のグロック購入。。。バカなんだよね)
でも、SUREFIRE X-400着けたりしたらかっちょいい!あと、トリガーとスライドストップも買っちゃった。。


んで、恒例のブラックマーケットも細々と始めました。


どーでもいーけど。サバゲやりてーなぁ。
  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 18:50Comments(0)売り物

2012年02月22日

今日は調子がいいぞぉ~。

転勤記念??の放出祭りでございます。

マルイ次世代AKS74Uをベースにスパルタンスタイルに仕上げてみました。
詳細はこのページを見て頂くとして。。






ホントは売りたくないんだよね。こいつ。
良く当たるし!かっこいいし!使いやすいし!軽いし!・・・
でも、いつ帰れるか判らない転勤で、しかも単身赴任。。持っていく荷物は最低限にしなくっちゃいけないし。
東京→九州 間じゃ、早々帰れないからメンテナンスも出来ないし。錆び錆びになっちゃうんじゃ・・ね?

どなたか、買ってください。他にも出品してまーす。
ブラックマーケット入口は→こちら
  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 14:58Comments(0)売り物

2012年01月30日

最近は。。。。

どーもね。ホント、いつもどーもね。
ブログの更新が久々な上に、出すときゃあ必ずブラックマーケットネタだなぁ

今回は自衛隊好きには堪らない装備品の出品。
えっ?色々持ってるなって?



みんなだって、もってるでしょ?
イーもの、いっぱい(笑)

チョッパーは飽きるのが早いのが難点であり、良いとこなんだよね
友人と自衛隊ごっこしよう!ってなって集めてカスタム依頼して。。。。飽きた(爆)


他にもいっぱい出品してるんで、良かったら見て行ってね!  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 22:34Comments(0)売り物

2012年01月07日

業務連絡!

tomychopper 恒例のブラックマーケット出品中です。

OAKLEYやアンダーアーマー、エアガンパーツなどぜーんぶ、新品です。
これからのゲーマーさんはカッコ良くクールに決めないと(笑)






  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 20:48Comments(0)売り物

2012年01月03日

新年ブラックマーケット!!

新年、あけましておめでと。
どーもね。どーもね!
どう、みんな!! 湯沸かし器「カッチッチッボッ」ってやってる??(・・年末、TheManzaiでHi-Hiにハマッテしまいました)

今年の正月は特に大きなイベントもなく、
ショーがないので自分でイベントをつくってみました。


チョッパー一家の新年セールの開始です??

結局、ブラックマーケットへの出品ってことですよ。


OAKLEYやUNDERARMOR好きなみなさん!!
Go to Here!!⇒「ポチっ」
  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 14:33Comments(0)売り物

2011年11月12日

またしても売ってしまう。。(爆)

飽きっぽいのは性分だってことは十分理解してます。
でも、自分の必要なモノでさえ、自宅に置いておけない理由([ココ]参照)があるなかで
いらないものは置いておけないよってコトなんですよ。


更に言っちゃうと、「元々GLOCKって苦手。。」なんですよね(理由は[ココ]参照で)
さて、今回も某ブラックマーケットにて放出してます。
向こうにUPできなかった写真も含め、バラバラっとアップしますね。手抜き???・・・いえいえ違いますよ(笑)

良かったら、買ってくださいねー




  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 09:57Comments(0)売り物

2011年10月15日

大放出祭りの反響!

早速、大放出祭りに釣られて反応してくれて、入札&交渉が発生しましたぁface02
嬉しい限りですっウフフッ


これはKSCのSIG P226Rです。
マガジンもたっくさんつけてますよ~お安くしてま~す。


ところで、みなさ~ん。
ヤフオクもいいですけど、せっかくなんでフリマやりませんか?
場所は江戸川区でどうにか用意できると思うんですけど。。
ショップさんとか入れないで、本気のユーザーだけのフリマです。
なんなら、ガン&ミリタリーだけじゃなくてご家族向けのおもちゃや洋服なんかも売っちゃいましょう。


賛同者が増えた時点で開始を計画して、ミリブロでネットワークを広げましょう。  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 09:51Comments(0)売り物

2011年10月14日

秋の大放出祭り?

まずはHK416、無事落札頂きました。
ありがとうござました<`ヘ´>

娘はストラトギターを無事入手したようです(泣)
これから、布袋ばりのギターソロを魅せてくれることでしょう(笑)



んでね。。結局のところ、我が家のブレイディ法案に則った形になっちゃいました。
結局、ガンの定数を守る事になったわけです。。。

じゃ、何が秋の大放出祭りかというと・・。


こんな感じで色々「いつものブラックマーケット」に放出しているんです。
・・・・・・・・・理由?・・・・聞く?・・・・・・・・・・・・・・・・ナイショ(-_-;)
でも、これから、まだいくつか放出しますよ~

えっ?ゲームを辞める?・・・んな、馬鹿なっ!
もちろん、まだまだ、ゲームは続けますよっ!当たり前です!
だって、観てみて!この間のCQB-R

また、いろんなの着けちゃった!
ARMSタイプのフロントサイト
EOTECHのマグニファイア
これで、完璧です(笑)  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 15:07Comments(0)売り物