スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月24日

THE WALKING DEAD

>おいらの趣味の一つが映画鑑賞。
その中でもゾンビ系のものが大好きです。


アメリカでスッゲー人気になってるドラマがあって。
今、レンタルショップにも並んでいます。





ストーリーは単純。
怪我をした警官が病院で目を覚ましたら、ゾンビだらけだった。。そんな話。
でも、これをTVで普通に流してるって。。。やっぱアメリカがスッゲー(バカ)だなww




DVDBOX買っちゃいましたww
みんな、是非見てね!!(・・・FOXのまわしモンぢゃありません。)
  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 18:22Comments(0)その他の趣味

2012年02月24日

組み込んじゃった(笑)

M4の修理をしなきゃって話と
我慢できなくてパーツ買っちゃったって話はしたと思いますが

ほんとーなら、サバゲ仲間のS木と一緒にカスタムする予定だったんですけど。。。

我慢できなかったんだね。。オレ。バカだね。。オレ。


まずはアッパーとロアを分解。右の写真にある
フレームと交換します。ファーストさんで買いました。
安いの売ってくれてアリガトねファーストさん❤


まずはフロント周りの分解から。。ここは特に問題なし。
写真を撮れる余裕があるんだもの(笑)


ほらっ!アッという間に着いちゃった♪
右の写真のサイトは「DUECKDEFENCE社」のラピッドトランジションサイトです。
CQBなんかで、クイックシュートしたりするのに便利!


さて。。こっから先が未知の領域(笑)
ロア周りはいじったことないし。。後ろに配置されているフレームロックピンがダミーだったなんて。。
ぜーんぜん、わかりましぇ~ん!
って事でアームズマガジンさんのお知恵を拝借(笑)
ストックの配線回り。。ここからなんだかアヤシイ感じに(笑)・・・・・それを証拠に。写真撮ってないでしょ?
余裕が無くなっちゃったんだものww


んでもって、出来上がりっ!
端折りすぎてんのは謝りますが。。マヂで判んなくなって。。
アームズさんよぉ。どーせだすならもっと判りやすい写真使えよな?中途半端過ぎんぞっコラッ!!



あとはこんな感じだよ。


久々の分解作業。。。疲れました。所要時間2時間。
(といっても、ドラマ見ながらリビングでチマチマやってだけど。)
  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 17:23Comments(0)カスタム

2012年02月22日

今日は調子がいいぞぉ~。

転勤記念??の放出祭りでございます。

マルイ次世代AKS74Uをベースにスパルタンスタイルに仕上げてみました。
詳細はこのページを見て頂くとして。。






ホントは売りたくないんだよね。こいつ。
良く当たるし!かっこいいし!使いやすいし!軽いし!・・・
でも、いつ帰れるか判らない転勤で、しかも単身赴任。。持っていく荷物は最低限にしなくっちゃいけないし。
東京→九州 間じゃ、早々帰れないからメンテナンスも出来ないし。錆び錆びになっちゃうんじゃ・・ね?

どなたか、買ってください。他にも出品してまーす。
ブラックマーケット入口は→こちら
  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 14:58Comments(0)売り物

2012年02月22日

こらえ性のない。。。

さっき、ブログで、次世代M4のロアフレーム「逝ってもうた」って話は
書いた通りです。
早速、友人から「なんで金属フレーム、割ってんの?」と連絡が入りました。
tomy:「だってさ。。超怖かったんだよっ!」
友人:「なにが?サバゲが怖いなら辞めりゃいいじゃん」
tomy:「そーぢゃないんだ。アレが襲ってきて。。」
友人:「アレって、お前、女の子か?(笑)」
・・・・・・・・・・・・だめだ。会話が成立しない。


面倒だったので、これでカンバセーションは終了。

そして、結局直さなきゃいかんフレームを探して仕事中にも関わらず、
「ポチっ!」




買っちゃったじゃん!もう、バカバカ!俺のバカ!
これで、また、カッコよくなっちゃうじゃん!サバゲ行きたくなっちゃうじゃん!


週末、以前、ハメられて(?)M4CQB-R買った、S木とパーツ組体操セッティングすることになりそうです。  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 13:24Comments(0)買い物

2012年02月22日

がびーんっ(死語)

この間のゲーム、たのしかったなぁ~。
主催者のぬーぼさんが趣向を凝らしてくれたおかげで、
筋肉から乳酸が滴り落ちるくらいの運動させて頂きました。

そん時使ったのが、このM4です。

えっ?次世代のM4、売っぱらっただろって?
ここ参照)

・・・うっせーなぁ。。
いやいや、やっぱ、サバゲやるのにM4は欠かせないでしょ?
だから・・いや、マルイのM4って・・・・(爆)


そーだよ。単なるバカなんだよ!・・わかってるさ!そんなこと・・・(泣)

んで、ゲームの話に戻るとさ。
ホント、色々ゲームのメニューを考えて下さるんですよ。
ぬーぼさん・・いや、「サド大王」さんがっ!(・・・いい意味でですよ。)

そん時に、ちょっとホラー系のゲームをしたんですよ。
(ゲームの内容は趣旨の説明が微妙な上に誤解を招く表現があるので割愛)
そこで、追っかけられて、自爆(コケた)したんですけど。。その時、名誉の負傷をしてました(笑)
それが・・これだぁっ! 1.2.3.(ザ・ベストハウス123風に!)


ロアフレーム、割ってやんのっ!
ダセーっ!こんなのサバゲー歴20年のおいらでも初めて!ってか、サバゲーで恐怖に慄き、ビビッて逃げたんも初めて!


ってことで、誰か僕にパープルハートくだちい(笑)
あー。転勤前にロアフレームの購入&組み直し?
まぢ、ありえないんだけど(JK風に)
  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 09:22Comments(2)サバゲ

2012年02月20日

下見

前回もアップしました転勤ですが…。
いよいよ、現実味を帯びてきました。

今日は北九州に入り、仕事しながら、今後について、現地の営業所長達と打合せ。


まぢで、行くんだぁ。オレ(泣)
  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 18:20Comments(0)一般

2012年02月15日

まぢかぁ。。。。

この間の日曜日はつもおせわになっているチームにお邪魔してサバゲーを堪能してきました。
前日に野球をやっていたせいもあり、筋肉がパンパン。。乳酸が「どぴゅっ」と体内で放出しているのがわかるくらいでした。。


そんなゲームのことは近いうちに報告することにして。。
チョット、人生でも相当高いレベルで困った事態に・・・・。

「YOU、九州逝っちゃいなよ」
ってショタコン親父のような一言が!!

まぁ、サラリーマンに定番。。転勤です。ハァ~~゜・_・゜~


んで、しばらくゲームも出来そうにないので放出祭りでもするかな?

今はここをクリック



良かったら買ってやってください。

  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 23:57Comments(2)