スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月27日

すこーし寂しい気も


どーもね。
どう?みんな!最近、ゴーグルのファン「ふぃ~ん」って言わせてる?ww
トミーチョッパーです。

この間、ブラックマーケットに出品しまーすっていって。。。
実際に出してるんですよ。(今、M900に入札も入っていたりして。。)
入札者様をはじめ、ウォッチして下さっている皆様、ありがとうございます。

んで、今日、本命のM68(COMP M2)を出品したんですけど、ついでにOPSCOREのFASTBASEもだしてみました。
併せて、ヨロシクね。

あっ。ミリブロ経由でFAST落札した人にはサービスで今、着いてるフラッグパッチサービスしまーす。









詳しくは「ココ」を見てねー!!
・・・ちなみにHOLOSIGHT(A512)も出そうとしてたんですけど。同僚のマニア君が売ってくれなきゃ死んじゃうって煩いんで、譲りました。。社内で金のやり取りをしていたので、他の同僚から「カツアゲ」してんのか?と聞かれました(爆)



  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 18:54Comments(2)売り物

2012年10月26日

ブラックマーケット

どーもね。どう?みんな!レンジのターゲット「カンカンっ」って撃ってる?
東京に戻ってきたチョッパーだよ。



さて。この間、[戦-いくさ-]っていうフィールドの定例会に
いってきました。久々のゲームだったので。。もう、ダメダメ(笑)
そこで、ひとつ、悟ったことがあります。

おいらにダットサイトは無用の長物ってこと!(爆)

現在、AIMPOINTのM68(COMP M2の米軍納品版)と
HOLOSIGHTのA512、をもってるんだけど。これを全部売っちゃいます。



ついでにSUREFIREのM900とSL社のM6Xも放出!いつもながらココを見てくるとでてますよ。
まだ、全部出してないけど、ほかにもOPSCOREのメットとか色々だしますんで、
良かったら CHECK IT OUT
  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 06:28Comments(0)売り物