スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月25日

ありがとう!

落札してくれた方が、
ミリブロ見て落札したよ!ってコメントをくれました。うれしーね。

なんか、買ってくれたことより、自分が大事にしてた(・・ホントに大事にしてかは甚だ疑問ではある)モノを
引き継いでくれているっていうか・・。そんなことがうれしいです。
つまらないものですが、オマケさせて頂きました。もし、ブログ見て落札してくれた方!
必ず、何かオマケしますんで、コメントしてくださいね!


まだまだ開催中!みんな、よろしく!

→→CLICK HERE!←←



  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 22:41Comments(0)売り物

2012年12月24日

引退記念放出祭り 継続中!

ほとんどの物を売っちゃいます。
残りのは中華製のM4ショットガンとマルイのL96A1.位。猟師か?っていう装備です。
近々、フェイクファーでも被ってみるかな。・・・・あっそれじゃ、牙一族かww


CHECK IT OUT!



  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 15:58Comments(1)売り物

2012年12月23日

大切なお知らせ

いやぁ。どーもね。
どう?最近、炭酸開けるとき、『ぷしゅー』って言わせてる?
トミーチョッパーです。

えっと、じつはちょっとしたお知らせがございます。
実はわたくし、トミーチョッパーはサバゲの引退を致します。


事情は色々とございますが
・・・・・まぁ。ソコはオイオイ説明します。
・・引退といっても完全に撤退ではなく、今までのように装備を収集したり
売却したり、ゲームに行ったりができなくなるんです。なので一度、整理しよっかな?って感じです。

サバゲを始めて20年は超えたかな?色々な人たちと遊んできました。
楽しくもあり、腹が立つこともあり、引退する人を見送る寂しさや喧嘩別れした人にもう一度逢いたいなぁという思いなんかも頭をよぎります。

今もお世話になっている方々が多く、皆さんにありがとう!って言って回らねばならないとも思っているんです。。
こんなクソみたいなブログでも、アップすれば必ず見に来てくれる方々もいて、
「ブログはチェックしてんねんでぇ~」とお声をかけて頂くこともありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・なーんてシオラシク書いてますが、おいらは必ず戻ってきます。
チョット、事情があるんです。ただそれだけ。
さよならなんかいうもんか!(byロディシャッフル)

ってことで大放出祭りを開催中です。既に直販で買われてしまったものも多数あり。。でもお得なモノがたくさんあるんで
是非、買ってやってください!

→→CLICK HERE!←←



みんな!よろしくね!  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 16:56Comments(0)買い物