スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月25日

できましたAK

どーも、どーも。
先週、あまりの面白さに「機動戦士ガンダムユニコーン エピソード4」を2回も観てきてしまった。
ちょっぱーですorz

前回、PMCっぽいAKがつくりたーいといって始まりましたが。。
なんてことはないサバゲでお世話になっている「ヌーボさん」のAKのパクリになってしまいました(泣)


だってさぁ。。次世代AKってなーんもパーツがでてないんだもん。似ちゃうのはしかたないでしょ?でも、まぁスパルタンなAKにはなったから。まぁ良しとしましょう!←誰に言い聞かせてるんだか。。。

VFCのM83タイプのレイルをつけるために、AKのバレルアッシーを「ガリガリゴリゴリ」と加工してとりあえずガタなくつきました。

ストックはVOLTORここで違いを出さねば。。

グリップの名称は忘れましたが、とってもニギニギしやすいのでお気に入りです。

マガジンキャッチはアンビタイプ。

マガジンにもMAGPULテープをペタペタっ!
これっいいっすよぉ~。おすすめです。


レールの基部です。これ着けるのに苦労しました、

これはバッテリーケースです。確か、9.6V1100mAのバッテリーだったかな?

正面からみるとこんな感じicon06ウフッ

最後にSUREFIREのM720Vです。  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 21:07Comments(5)カスタム

2011年11月12日

またしても売ってしまう。。(爆)

飽きっぽいのは性分だってことは十分理解してます。
でも、自分の必要なモノでさえ、自宅に置いておけない理由([ココ]参照)があるなかで
いらないものは置いておけないよってコトなんですよ。


更に言っちゃうと、「元々GLOCKって苦手。。」なんですよね(理由は[ココ]参照で)
さて、今回も某ブラックマーケットにて放出してます。
向こうにUPできなかった写真も含め、バラバラっとアップしますね。手抜き???・・・いえいえ違いますよ(笑)

良かったら、買ってくださいねー




  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 09:57Comments(0)売り物

2011年11月08日

まただよ。。。

最近、自分の中のもう一人の自分が言うんだ。。
「・・・・・お前、なぜ同じ過ちを繰り返すんだ」と。。



単にまた買っちまったってだけです(爆)
ちょっと前にサバゲ仲間(と勝手に決めてしまいました)ヌーボさんがクリンコフ買ってたんですよ。
それ見て。。。「あっチョットかっちょいーなぁ」なーんて思ってました。
以前、AK102は買ったんですけど。諸事情があってうっぱらっちゃったんで。。


また、かっちゃったんだよっ!!(^O^)/
んで、今回はPMCっぽいテッポにしたくなっちゃってさ♪


グリップとぉ~マガジンキャッチとぉ~ストックアダプターを買いましたぁ!

んで。。買ったらつけてみる!


外して。。。
比較してみて↓


んでストックパイプをつけてミヨーかと思ったんですが!
マルイお得意の特殊ネジ使ってて分解できない~っ!!(しかも、写真撮り忘れた。。。。)
よって、ストック周りは週末にしまーす。


燥←×(変換一発目ででた。。)
感想←〇

グリップは格段に良くなったよっ!
でも、一番驚いたのはマグキャッチ!アンビになっていて左右どっちでも指を伸ばせばマガジンがポロっ


こりゃいいや。グローブ着けたまんまで楽ちんにマグキャッチをいじれるおススメです。
あと、グリップ周りにマグプルのテープを貼ってみました。!



使いやすそうです。


ってことで、このブログ観てる皆様。
次世代AKのパーツでほかに「これっ!」ってパーツ教えてください。あと、分解したいんだけど、手引きみたいなHPなども教えてください。
  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 21:54Comments(0)買い物

2011年11月03日

マグプル ブートキャンプ?

ちょっと前に流行りましたよね?ビリー隊長のブートキャンプ
ウチのかみさんも友人の奥さんもみーんな入隊してました。

(結果は・・まぁ、聞かないでください。途中で「チョン・ダヨン」に浮気したりしてもあまり変わりはなかったようです。
自称腹の上がポニョだそうです。。)
そんで、おいらも買ってしまいました。トラビス隊長ブートキャンプのDVD!

これでおいらも「ムキムキサバゲーマー」に変身だ!

今日、久々にゲーム買いました!
昔ハマッてた「AZITO」っていうゲームです。(ゲームフィールドぢゃありませんよ)
秘密基地造って、敵と戦うゲームです。昔は仮面ライダーとか作れたんですけど、今はオリジナルキャラだけみたいですが。さっそく、遊んでみまーす。
  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 19:20Comments(0)一般