スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月23日

みんな!生きてるかい?

どーも、どーも。トミーチョッパーです。
最近、仕事が忙しくてゲームが出来てません。誘ってくれる心やさしい皆さんはいるのですが。。


んで。相変わらずの諸事情があって。少しだけコレクションを切り売りします。
今回もすげー逸品が出てるんでみていってね。


→→恒例のブラックマーケットはこちら←←

こんな商品群を出してます。詳しくはブラックマーケットで確認してね。



  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 10:29Comments(0)

2013年12月14日

超久々!

どーもね。どーも。
どう?最近?スコープのエレベーション、カチカチってしてる?

久々過ぎて、Hi-Hiのブームも終わっちゃってるし(笑)

と、言う事で。相変わらずのお知らせはブラックマーケットに出品してるんで観て!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yamato_contact

ボディアーマーからクリスベクターまで。
宜しくね〜!  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 07:44Comments(0)サバゲ売り物