スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月21日

悪くないぢゃん(笑)

えっと、チョッパーの仲間内には海兵隊野郎がゴロゴロしています。
最近、そのチームにお邪魔して遠征しているんですが、そのせいか、装備が海兵隊よりなってきているみたいです(爆)

そのせいです。チョッパーは1911系(ここではナインティーンイレブンって読んでください)なんか、全然興味ないんですよ。

昔からSIGが自分のパートナーであり、
コルトやスプリングフィールドなんざぁ野蛮なアメリカ人が
つかうDIY工具みたいな・・・
ドカッ!バキッ!

後ろから何者かに殴られました・・。あれ?全力で走り去るデジタルピクセルカモの集団が!!!






↑こんな人たちでした↑
これ以上は命の危険を感じたので何も言いません。(笑)
まぁ、なんですな。あんまり好きなコじゃなかったんだけど、
グループデートでたまたま一緒に2人で観覧車かなんか乗ってたら、
気になっちゃって、んでもって・・・・(←実話です。)
そんな感じでMEUの購入が決定した訳です。

で、どーせ使うんなら、自分好みにしなっくっちゃっ!
買っちゃいましたよっ!
CTC LASER GRIP(LG401)パチもんぢゃないよ!実物だよっ!でへへっカッチョいいっ

これから、リコイルスプリングガイドやロングスライドストップなんかを買って着けなくては!う~ん、あとはお金だな。。



















ところで前にも、このブログに登場したと思いますが
我が家には、「クロネコヤマト」がおります。



ネコという動物はどうやらレーザーが大好きなようで(笑)
この通りっ!!・・・愛い(うい)奴です!
※レーザーで遊ぶ都合上、銃を動物に向けてしまっていますが、マガジンを抜いた状態でチェンバーチェックも完了しております。BB弾は出ない状態です。


  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 13:36Comments(0)買い物

2011年08月02日

M249 PARATROOPER ゲット!

買っちゃましたっ!minimi!今、おうちにありますっ!SAWっ!


G&P社製 M249 PARATROOPER MODEL

でへへ。かっちょいいねぇ~。ホレボレ
んで。。さっそくイヂイヂしてみようかと思います。目標はMk46 Mod0


まず、ELCAN M145 まぁ、minimiには定番ですね。・・すんません、予算がなくってレプリカです。
チョッパーのポリシーとして『光学機器は本物をっ!』って思っているんですが。。むりっ!財布が追いつきませんっ!
でも、いつか買うたるけん!


んで、RASですね。

かっちょいいじゃないですかっ!んでCAAのバイポッドグリップ
これ凄いんですっ!バイポッド部分が左右120度回転するんですよ。
たまらんっ!

バイポッドが見える写真はです。

ストックは純正です、パラストックです。
でも、近いうちにコラプシブル・バットストック
これ買っちゃう予定です。だれも買わないでねー(笑)
で、全体像です。バレルもMk46のフルートバレルに変えたいんですけど、$¥がねぇ~


そーいえば、G&PはマルイのVer.2タイプのメカボックスが入ってるんですよ。イヂるのも楽ちんです。
でも、ほぼ全体がスチール製(泣)重い重い(号泣)


次回、ゲームは11月。。誰か私をゲームに誘ってください。

おまけ
私が愛してやまないラーメン屋の一つに
「一燈(いっとう)」さんというお店があります。、新小岩にあるつけ麺がメチャクチャウマいお店です。
なんと、そのお店がプロデュースしたラーメンが「ローソン」で販売になってます。期間限定ですがっ!
それが↓これ↓です。


ウチの愛犬、ロッキー君が狙ってます(笑)  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 21:45Comments(0)買い物