2011年08月21日

悪くないぢゃん(笑)

悪くないぢゃん(笑)えっと、チョッパーの仲間内には海兵隊野郎がゴロゴロしています。
最近、そのチームにお邪魔して遠征しているんですが、そのせいか、装備が海兵隊よりなってきているみたいです(爆)

そのせいです。チョッパーは1911系(ここではナインティーンイレブンって読んでください)なんか、全然興味ないんですよ。

昔からSIGが自分のパートナーであり、
コルトやスプリングフィールドなんざぁ野蛮なアメリカ人が
つかうDIY工具みたいな・・・
ドカッ!バキッ!

後ろから何者かに殴られました・・。あれ?全力で走り去るデジタルピクセルカモの集団が!!!





悪くないぢゃん(笑)
↑こんな人たちでした↑
これ以上は命の危険を感じたので何も言いません。(笑)
まぁ、なんですな。あんまり好きなコじゃなかったんだけど、
グループデートでたまたま一緒に2人で観覧車かなんか乗ってたら、
気になっちゃって、んでもって・・・・(←実話です。)
そんな感じでMEUの購入が決定した訳です。

で、どーせ使うんなら、自分好みにしなっくっちゃっ!
悪くないぢゃん(笑)買っちゃいましたよっ!
CTC LASER GRIP(LG401)パチもんぢゃないよ!実物だよっ!でへへっカッチョいいっ

これから、リコイルスプリングガイドやロングスライドストップなんかを買って着けなくては!う~ん、あとはお金だな。。


















悪くないぢゃん(笑)
ところで前にも、このブログに登場したと思いますが
我が家には、「クロネコヤマト」がおります。
悪くないぢゃん(笑)


ネコという動物はどうやらレーザーが大好きなようで(笑)
この通りっ!!・・・愛い(うい)奴です!
※レーザーで遊ぶ都合上、銃を動物に向けてしまっていますが、マガジンを抜いた状態でチェンバーチェックも完了しております。BB弾は出ない状態です。

悪くないぢゃん(笑)
悪くないぢゃん(笑)




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
大切なお知らせ
おしえてくだちい。
久々のBLOGUP!
あれ?
こらえ性のない。。。
まただよ。。。
同じカテゴリー(買い物)の記事
 大切なお知らせ (2012-12-23 16:56)
 おしえてくだちい。 (2012-08-23 00:25)
 久々のBLOGUP! (2012-05-16 23:05)
 あれ? (2012-03-05 22:35)
 こらえ性のない。。。 (2012-02-22 13:24)
 まただよ。。。 (2011-11-08 21:54)

Posted by Drop_kick_Platoon  at 13:36 │Comments(0)買い物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。