スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月17日

相変わらず。。。

どーもね!どう?最近、多弾数マガジン、カリカリってしてる?トミーチョッパーだよ!

最近、個々のUPはオークションの宣伝ばかりで。。
良くないですよね?・・・なーんて全然思ってませんっ!

色々、事情があるんですよ。欲しくて買ったけど
使わなかったり、とある理由で、使う理由自体が消滅したり。。ほかに欲しいものが出来たり

と、言うことで、興味があったらぜひ、入札してくださいね!
CHECK IT OUT HERE!!







  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 18:24Comments(0)売り物

2012年11月11日

こんな本も。。。

どーもね。どーもね。
どう?最近、ノーマルマガジンにクイッくんでギューンってしてる?
トミーチョッパーだよ。

今日は読書の秋にぴったりの本をご紹介です。

『戦場の都市伝説』・・ハローバイバイの関・・ぢゃありません。
戦場にまつわるいろんな都市伝説が載ってる本です。

かのヤン・ウェンリーも言っていました。
「軍艦1隻につき、幽霊が1体乗ってるとして、1艦隊で1万人の幽霊がいる・・・」
(銀河英雄伝説での艦隊規模って1万隻・・・?違う意味ですげーな)
・・・・・んで、肝心の内容ですがっ!
まだ読んでませんorz
すんませーん


  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 17:40Comments(0)一般

2012年11月04日

まだ、終わらんよっ!byシャア(笑)

Aimpoint 無事、嫁に行きました。
OPSCOREやwiiなんかも売れたりして。。
あっあとEO-TECHもね。総額で・・結構イキました(笑)  
ブログを見て下さった方々のおかげでございます。

ゲットしたお金で。。実はベッドを購入しました。
来年、ウチに彼女が同居する事になりまして・・てへっ。
買ったのは至ってシンプルなクイーンサイズのベッドです。でもね。約15万くらいしたんすよ超たけー。
と、言うことで。他にも出品してます(脈絡ない??)
PLEASE!CHECK IT OUT!!


  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 19:45Comments(0)売り物

2012年11月02日

今日、終了しまーす!

例のブラックマーケット。。
本日、終わります(・・全部じゃないけど。)


Click Here

みんな!見てねー!
  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 07:32Comments(0)売り物