スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月29日

条約違反?

どーも、どーも。
更新が久々過ぎて、ログインパスを忘れてしまったトミーチョッパーです。

さて、過去にお話ししたかと思いますが、トミーチョッパー家には
ブレイディ法案(銃規制法案)が存在します。
1.ながいテッポウ(うちのカミさんがライフル系を呼ぶ際にそう言います)は3ないし2挺まで
2.短い拳銃(長い拳銃ってあんのか?っていうツッコミはなし)も2ないし3挺まで
3.どっちかが3挺の場合、逆は2挺まで
4.改造行為(私は内部のチューンはできませんので外装を指します)は土曜日の午前中のみ


どうです?可哀そうでしょ?
でも...やっちゃいました。
マ・クベ大佐の南極条約違反クラスの違反を!


でへへっ。マルイ次世代M4CQB-R
ついでに、あれも!これも!


SURE FIREのM900A/ABEO-TECHのXPS3-0
どっちも実物なんですねー。いーでしょー?
抑圧された結果、こんなテロ行為を実行してみました!圧政はいつかこのような反抗を生む良い例ってことで(爆笑)
さらに!




マルイのGLOCK17
アンダーカバー用にって思って、AKER社のホルスターも購入!
フレーム部分のステッピングも完了!うーんクールだぜぇい!!

ホントはね・・・。
GLOCKなんてセーフティもしっかりしてないし。トリガーフィールも最悪。
バレル精度もイマイチ
(あっこれは実銃の話だ)そんな理由で大っ嫌いだったんだよね。
試しにGLOCKをお持ちのかた、サイトをよく見ながら利き手と逆の手でトリガーを引いて見て下さい。
トリガーを引いた瞬間にフロントサイトが消えてちゃいます。これって撃った瞬間、弾が違う方向に飛ぶ理屈なんです。

でも、最近その考えがガラっと変わりました。
理由は耐久性。イラク・アフガニスタンなど過酷な状況でほとんど故障しなかったこと。
カスタムバレルやトリガーのカスタムパーツなどで精度も改善。いー銃になったらしいんだよね。
(まぁ、これも実銃の話ですが(笑))


最後の問題は、ライフル系4挺、ハンドガン3挺!
完全なる条約違反!!狭い家の中でどうやって隠し通すか?皆さんはどうされてますか?
  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 18:25Comments(3)買い物