2012年08月23日

おしえてくだちい。

えっと。。どこにこんながあったのか?マグプルのMASADA ACRを買っちゃいました!  てへぺろ。

おしえてくだちい。

んで。。教えてほしいんですけど。
マガジンってマルイのM4(次世代以外)のマガジンが共有なんでしょうか?
また、純正のマガジンって弾づまりとかありますか?

親切なミリブロのみなさん!!おしえてくださーい




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
大切なお知らせ
久々のBLOGUP!
あれ?
こらえ性のない。。。
まただよ。。。
条約違反?
同じカテゴリー(買い物)の記事
 大切なお知らせ (2012-12-23 16:56)
 久々のBLOGUP! (2012-05-16 23:05)
 あれ? (2012-03-05 22:35)
 こらえ性のない。。。 (2012-02-22 13:24)
 まただよ。。。 (2011-11-08 21:54)
 条約違反? (2011-09-29 18:25)

Posted by Drop_kick_Platoon  at 00:25 │Comments(5)買い物

この記事へのコメント
はじめまして、スタンダード用であれば使えます、付属のマガジンは、自分が以前所有していた個体はたまに弾が上がらなかったです。(;つД`)
Posted by 真夜中… at 2012年08月23日 01:38
多弾装マガジンに関しては使用してないので分かりかねますが、基本的には互換です。ただ、マルイ純正のノーマルマガジンはMASADA ACRではうまく給弾しないという意見があったように記憶してます。PTS純正マガジンは10本所有してますが、全て快調な給弾です。また、マルイ製やG&P製品でも基本的に問題ありませんでした。
Posted by まるこふ at 2012年08月23日 01:53
真夜中…さん
まるこふさん

早速の情報、スペシャルサンクスです。親切な方々が居てくれて本当に助かります。
そっかぁ。
純正品の120rdマガジン、買わないとなあ。
また、万単位で金を使う事になるなぁ。
もう、今年は銃本体の購入は差止にしよ。
…でも、マルイのM9があるんだよなぁ。

ともあれ、両名殿。
ありがとうございました。
Posted by トミーチョッパー at 2012年08月23日 07:13
ブラックマーケットへの放出待ってます!w

ヌーボ
Posted by T-survT-surv at 2012年08月23日 22:45
ヌーボさん

最近、買うと直ぐに予約が入るって…どーなんだろ?ww
でも、きっと。こいつは長い付き合いになりそうな予感が。

それよりガスブロのHKの方が…。

飽きっぽいのは性格なのでしよーがないですね。
さぁ。10月のゲーム。バッチコイっ!
Posted by トミーチョッパー at 2012年08月24日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。