2012年05月16日

久々のBLOGUP!

全国4千万人のトミーチョッパーファンの女子高生の皆さんっ!
ぱんぱかぱ~ん
お待たせしましたよ~
ひっさびさの登場だよ~ん。ポチッとなぁ(ヤッターマンのぼやっきー風に)


この間、サド大王さまたちと一緒にSEALSの定例会にいってきました。結果は微妙。。。聞かないでね。ってか久々のブログカキコなんでイマイチ、文章もダメダメ。。。リハビリしなくっちゃ
んでね。この間ゲーム行くのに装備を東京に持ち帰ったのよ。そしたら、装備北九州に送り忘れちゃって(^_^;)


こっちには忘れていったXD-Mしかありませんでした。

そうそう、前にもブログに載せたM4(といってもショットガンのほう)。超おもろい!!でも、ストックの付け根がグラグラになっちゃって。。直す前に渡米渡九州しちゃったのでいつか直すんだ!って心に決めました。

そこで!ショットガンを使った際の装備を用意すんべってことで。。
これ買っちゃいました!VBSS用の装備かな

久々のBLOGUP!
LBT-1620Gっていう装備で今から10年くらい前にリリースされたレアもの!でも、ゲームには意味のないフローテーションが入ってるんだよね。。でもこのホルスターかっこよくない?
久々のBLOGUP!
このホルスターはベレッタ用だったんで、とりあえずマルイのM92Fも購入・・ポチッとな(ここでやっと、ボヤッキーとリンクするんだなぁ・・はは)
久々のBLOGUP!
これがショットガン用の所以なのだ・・強引??
久々のBLOGUP!

で、結局さ。
XD-Mどうなった??




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
大切なお知らせ
おしえてくだちい。
あれ?
こらえ性のない。。。
まただよ。。。
条約違反?
同じカテゴリー(買い物)の記事
 大切なお知らせ (2012-12-23 16:56)
 おしえてくだちい。 (2012-08-23 00:25)
 あれ? (2012-03-05 22:35)
 こらえ性のない。。。 (2012-02-22 13:24)
 まただよ。。。 (2011-11-08 21:54)
 条約違反? (2011-09-29 18:25)

Posted by Drop_kick_Platoon  at 23:05 │Comments(2)買い物

この記事へのコメント
追伸:社長に「もう帰っていいっすか?」って聞いてみました。
結果:「ばかじゃん?かえってくんな!ボケっ」
感想:死んでしまおうか。。。。
Posted by tomytomy.chopper.tomytomy.chopper. at 2012年05月16日 23:07
>2012年05月16日 23:07
>tomytomy.chopper.さん
20日バギーランドさんでサバゲーありますよ
Posted by GOGOドラ at 2012年05月17日 03:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。