2014年08月21日

ややっ!ご無沙汰にも程があるだろ?

ちぃーっす。僕は死んでません。ましてや、シリア辺りで素人の様な撃ち方でAKを振りまわしたり外人にフルボッコにされてビビって半泣きで質問に答えたりしてません。

さて。
実は何を考えたか、来たる9月13日に貸切ゲームやることになったっす。
素人集団なんだけど。
予約は取れて…。困ったことが。
人数が、足らないっすorz

マナー良く、一緒に遊びたい人、
当日、素人集団と仲良く遊んでくれる人。
いっつもサバゲはお一人様だけど、友達欲しいなぁって人。
良かったら一緒に遊びませんか?
遊びたい人はコメント欄にお返事下さい。
コメントは公表されない様にしておきます。先着10名位かな。参加費は4000円。埼玉県内です。





Posted by Drop_kick_Platoon  at 08:41 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。