スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月15日

ご無沙汰!

どう?最近、マズルコントロールしてる?
やっぱ、Hi-Hiが大好きで堪らないトミーチョッパーです。

色々あってなかなか買えれません。
23日には会社で年に1回の野球大会なんですが行けそうにありません。
5番ファースト。。。誰がやんだろ?

さて。買っちゃいましたよ!マルイのグロック!
(この一年の間で3回目のグロック購入。。。バカなんだよね)
でも、SUREFIRE X-400着けたりしたらかっちょいい!あと、トリガーとスライドストップも買っちゃった。。


んで、恒例のブラックマーケットも細々と始めました。


どーでもいーけど。サバゲやりてーなぁ。
  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 18:50Comments(0)売り物

2012年06月03日

使えねえぞミリ風呂

どう?最近、自転車乗る時、片脚でチョンチョンチョンって乗ってる?
Hi-Hi好きなトミーチョッパーです。
皆さんの携帯はスマホですか?普通のものですか?
…あら?そろそろスマホが普通になるのかな?

いやいや。ソーいう話ぢゃなくて。
スマホからブログにUPしようとしたら、
写真が掲載できねーでやんの。
みんなは出来てる?
スマホでとった写真をパソコンに送ってから
ブログUPなんざぁ、やっぱ、興醒めだわな。


そうそう。
まだ、写真とってないけど、
FN 240B買っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
ここで少々問題が…今、どこにあるのかと言えば
友人に預けたまま。
勢いだけで買ったから、
まだ、ちゃんと見てもいないのにイラネンジャネ?
なんて思ったり。昔の仲間からレア物の装備を手に入れたけど、
それもどーでも良くなったり。GLOCKが欲しくなったり(爆)

ゲームの予定もねーのにな!  


Posted by Drop_kick_Platoon  at 08:38Comments(0)一般