2012年06月03日

使えねえぞミリ風呂

どう?最近、自転車乗る時、片脚でチョンチョンチョンって乗ってる?
Hi-Hi好きなトミーチョッパーです。
皆さんの携帯はスマホですか?普通のものですか?
…あら?そろそろスマホが普通になるのかな?

いやいや。ソーいう話ぢゃなくて。
スマホからブログにUPしようとしたら、
写真が掲載できねーでやんの。
みんなは出来てる?
スマホでとった写真をパソコンに送ってから
ブログUPなんざぁ、やっぱ、興醒めだわな。


そうそう。
まだ、写真とってないけど、
FN 240B買っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
ここで少々問題が…今、どこにあるのかと言えば
友人に預けたまま。
勢いだけで買ったから、
まだ、ちゃんと見てもいないのにイラネンジャネ?
なんて思ったり。昔の仲間からレア物の装備を手に入れたけど、
それもどーでも良くなったり。GLOCKが欲しくなったり(爆)

ゲームの予定もねーのにな!




同じカテゴリー(一般)の記事画像
こんな本も。。。
今度は火の国に!!
まぢ。ビビった
引越し完了
マグプル ブートキャンプ?
フリマについて
同じカテゴリー(一般)の記事
 こんな本も。。。 (2012-11-11 17:40)
 この実験すげー。 (2012-07-19 00:35)
 今度は火の国に!! (2012-07-06 17:58)
 まぢ。ビビった (2012-05-30 20:37)
 引越し完了 (2012-03-24 23:30)
 下見 (2012-02-20 18:20)

Posted by Drop_kick_Platoon  at 08:38 │Comments(0)一般

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。