2012年11月11日

こんな本も。。。

どーもね。どーもね。
どう?最近、ノーマルマガジンにクイッくんでギューンってしてる?
トミーチョッパーだよ。

今日は読書の秋にぴったりの本をご紹介です。

『戦場の都市伝説』・・ハローバイバイの関・・ぢゃありません。
戦場にまつわるいろんな都市伝説が載ってる本です。

かのヤン・ウェンリーも言っていました。
「軍艦1隻につき、幽霊が1体乗ってるとして、1艦隊で1万人の幽霊がいる・・・」
(銀河英雄伝説での艦隊規模って1万隻・・・?違う意味ですげーな)
・・・・・んで、肝心の内容ですがっ!
まだ読んでませんorz
すんませーん

こんな本も。。。
こんな本も。。。




同じカテゴリー(一般)の記事画像
今度は火の国に!!
まぢ。ビビった
引越し完了
マグプル ブートキャンプ?
フリマについて
我が家の軍用犬・
同じカテゴリー(一般)の記事
 この実験すげー。 (2012-07-19 00:35)
 今度は火の国に!! (2012-07-06 17:58)
 使えねえぞミリ風呂 (2012-06-03 08:38)
 まぢ。ビビった (2012-05-30 20:37)
 引越し完了 (2012-03-24 23:30)
 下見 (2012-02-20 18:20)

Posted by Drop_kick_Platoon  at 17:40 │Comments(0)一般

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。