2013年04月28日

ふっかーつ!!

どーもね!どう?最近、バンジースリング、「びよよ~ん」ってしてる?
久々の更新ですっかり、お笑いコンビ「Hi-Hi」の露出が減って、つかみの一言に困ってるトミーチョッパーです。
「ワイルドだろぉ~」は使いたくないんで(笑)

転勤話もなくなり、東京での再生活となった訳ですが、ご存じのとおり。一度ほとんどの物を売りさばいて
なーんもなくなって・・・???

いや。実家に預けてあったよな?

あったよ。ありましたよ。それもスゲーのが!!
でも、もう使わないのばっかりなので。。恒例のアレです。ブラックマーケットです。
しかも!入手ルートもブラック過ぎて。。マヂヤバイモンも出しちゃいます。あー懐かしいなぁ。インターセプター祭り。

ということで毎度好例!トミーチョッパーの放出祭りの開催だ!!
『Don't Miss it!』

ふっかーつ!!
ふっかーつ!!
ふっかーつ!!




同じカテゴリー(売り物)の記事画像
すっげーの!でました。
まだまだ売り物が。。。
ありがとう!
引退記念放出祭り 継続中!
相変わらず。。。
まだ、終わらんよっ!byシャア(笑)
同じカテゴリー(売り物)の記事
 超久々! (2013-12-14 07:44)
 すっげーの!でました。 (2013-05-03 23:46)
 まだまだ売り物が。。。 (2013-01-01 23:54)
 ありがとう! (2012-12-25 22:41)
 引退記念放出祭り 継続中! (2012-12-24 15:58)
 相変わらず。。。 (2012-11-17 18:24)

Posted by Drop_kick_Platoon  at 08:48 │Comments(0)売り物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。