2012年07月06日

今度は火の国に!!

ホント、何度も書きますが今、北九州にいますよ。
いつ帰れるんスか?誰か、教えてほしいww


さて、仕事でちょっと遠征。
某チームのケ〇ジさんのようにOverSea!!・・・とは行きませんでした。
乗ったのは新幹線!九州新幹線って奴?鉄っちゃんぢゃないので詳しいことは判りませんが
コレ↓↓  に乗っていきました。

今度は火の国に!!
着いたのが、この駅。伝説の動物、クマモンのいる熊本県!
おっ?結構、都会っぽくね?綺麗なコンコースぢゃん。。

今度は火の国に!!
実は見えない部分はぜーんぶ山!
新幹線の停留駅の目の前が山って?県庁所在地の主要駅前が山って??
シティーボーイの僕には理解が出来んですバイ。
・・・スンマセン。多少、脚色を。。この写真は新幹線口っていう裏口的な入り口でして、白川口は都会な感じでしたよ)


んで、お約束の(というよりこれしか見るモンがない)熊本城!!
今度は火の国に!!
下の写真は、ヒッチハイク中のおぢいちゃん。
・・・・タクシーを呼んでいるようにもみえるが。。

今度は火の国に!!




同じカテゴリー(一般)の記事画像
こんな本も。。。
まぢ。ビビった
引越し完了
マグプル ブートキャンプ?
フリマについて
我が家の軍用犬・
同じカテゴリー(一般)の記事
 こんな本も。。。 (2012-11-11 17:40)
 この実験すげー。 (2012-07-19 00:35)
 使えねえぞミリ風呂 (2012-06-03 08:38)
 まぢ。ビビった (2012-05-30 20:37)
 引越し完了 (2012-03-24 23:30)
 下見 (2012-02-20 18:20)

Posted by Drop_kick_Platoon  at 17:58 │Comments(0)一般

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。