2012年08月26日

いけないの?

前回のコメントの中で「なんだ広告かよ?」とのご意見を
頂きました。・・・いけない事なの?だったらやめるけど。。



ウソだよーん!!!辞めるわけないじゃんっ!
実際にブログ観てくれて購入下さった方がいるくらいなんだから!!
自分の日記を勝手に公開してるのを勝手に見に来た方から
何を言われても辞める気なんかありまっせ~んww


・・・・・・・・こんな書き方しかしないから嫌われちゃうんだよね。。反省・・・もきっとしないんだろうねww
ってことで。また出品です。
今回のめぇだぁまぁ~商品は(じゃぱねっとたかた風)!!!

VFC M27 IAR GBB
いけないの?
あのね。すっごいいい銃だったんだけどね。。。
どーしても欲しいものがあって・・。
北九州に持ってきてるもので売れる銃って残りはコイツだけなんだよね。

んん?MASADA??あれはだめだよ。。お気に入りだから(まだ)
ということで。ブラックマーケットヨロシクね

いけないの?
いけないの?




同じカテゴリー(売り物)の記事画像
すっげーの!でました。
ふっかーつ!!
まだまだ売り物が。。。
ありがとう!
引退記念放出祭り 継続中!
相変わらず。。。
同じカテゴリー(売り物)の記事
 超久々! (2013-12-14 07:44)
 すっげーの!でました。 (2013-05-03 23:46)
 ふっかーつ!! (2013-04-28 08:48)
 まだまだ売り物が。。。 (2013-01-01 23:54)
 ありがとう! (2012-12-25 22:41)
 引退記念放出祭り 継続中! (2012-12-24 15:58)

Posted by Drop_kick_Platoon  at 10:50 │Comments(0)売り物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。