2011年05月31日

買い物が止まらないっ(汗)

買い物が止まらないっ(汗)
えーっと。
生まれて初めて(たぶん)デザートピクセル系のお洋服を買ってしまいました。
なんでもSEALsさんも使ってるスッゲーいいもんらしいですねぇ。
FROGっていうらしいです。価値も知らず買ってしまいました。(爆)

買い物が止まらないっ(汗)
ベルクロじゃないんですね~ポケット
買い物が止まらないっ(汗)
チャイニーズカラーでもないし。。
これならボディアーマー着てても暑くならんかも!

買い物が止まらないっ(汗)
これがFROGのマーク。
どなたか詳しい方がいらっしゃったらウンチクを教えてくださいな




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
大切なお知らせ
おしえてくだちい。
久々のBLOGUP!
あれ?
こらえ性のない。。。
まただよ。。。
同じカテゴリー(買い物)の記事
 大切なお知らせ (2012-12-23 16:56)
 おしえてくだちい。 (2012-08-23 00:25)
 久々のBLOGUP! (2012-05-16 23:05)
 あれ? (2012-03-05 22:35)
 こらえ性のない。。。 (2012-02-22 13:24)
 まただよ。。。 (2011-11-08 21:54)

Posted by Drop_kick_Platoon  at 22:42 │Comments(0)買い物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。