2011年05月15日

買ってしまいました(汗)

買ってしまいました(汗)
・・・最近、我慢ができなくなりまして。。。。
「子供かっ!」と突っ込まれそうですが、そんな時は
「子供にゃ、こんな高いもん買えないだろうがっ!」
軽く逆ギレしたりして。。


CAT SHIT ONEで超クールなSR-47をみてしまい・・・
「殺られましたっ」
だってさぁ。。欲しいくなっちゃうでしょ?フツー


んで、さっそく徹夜して組んでみました。
これのためにM4RISをヤフオクでポチっとしてみたり、エチゴヤさんに行ってストックやグリップ、買ってみたり・・。結構、かかります。
(あとで気づいたんだけど、別に普通のM4A1で良かったんだよね。RISの分だけ値段が高い。。)

買ってしまいました(汗)
ねっ?ねっ?超カッコいいでしょ?ノベスケのハイダーも決まってるし!でも、ここで困ってることが。。。
海外製のワッフル型AKマガジンが全くささりません(泣)仕方なく、マルイの600連を買ってこようかと。。
でも、ちょっとかっこいいマガジンがほしいですよね。どなたかアイディアありませんか?




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
大切なお知らせ
おしえてくだちい。
久々のBLOGUP!
あれ?
こらえ性のない。。。
まただよ。。。
同じカテゴリー(買い物)の記事
 大切なお知らせ (2012-12-23 16:56)
 おしえてくだちい。 (2012-08-23 00:25)
 久々のBLOGUP! (2012-05-16 23:05)
 あれ? (2012-03-05 22:35)
 こらえ性のない。。。 (2012-02-22 13:24)
 まただよ。。。 (2011-11-08 21:54)

Posted by Drop_kick_Platoon  at 12:20 │Comments(3)買い物

この記事へのコメント
はじめまして
自分もハリケーンSR47を所有しております。
ホップダイヤルが干渉して、ホップが効かなくなると思いますが、そんな小さな問題も吹っ飛ぶカッコよさが最大の売りですね♪
取り回しも思ったほど悪くないですし、重さもないのでゲームには最高ですよ。
Posted by 通りがかりのSR47もち at 2011年05月15日 13:09
>通りがかりのSR47もち さん

おー同志よっ!
やっぱ、カッチョいいですよね?

どんなオプションつけてるのか、是非教えて頂きたいものです。
Posted by tomy.chopper.tomy.chopper. at 2011年05月15日 14:05
返信、ありがとうございます。

ナイツ ハンドストップ スリングベイル付
ナイツ ハイダー
ダニエルディフェンス フロント、リアサイト固定式
ラルー フォアグリップ
NB クレーンストック
NB HKタイプグリップ
エイムポイント M2コンプ
エチゴヤ スリングベイル
こんな感じです。

マガジンは、マルイのノーマグを使用してます。確かにキングアームズのワッフルマガジンは幅が合わずにささらないですね…(^_^;)
相当削らないと入らないので、マルイのマガジンを使用してます。
Posted by 通りがかりのSR47もち at 2011年05月15日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。