2012年08月18日

やっぱ、おいらは。。。。

どーもね。
どう?最近、撃ち過ぎて仲間に「シースファイア!」って怒鳴られてるww?

クソ熱い夏場、久々に東京に戻って、サバゲに行ってきたチョッパーです。

やっぱね。人にはどうしても駄目なものってあると思うんですよ?
たとえば、蛙。。。もうね。無理。気持ち悪い。あと、ジョナサン・ジョースター以降のジョジョの奇妙な冒険。何がスタンドだこの野郎!!男は黙って山吹色のオーバードライブで波紋をだしてりゃいいんだよ。だいたい、スタンド界最強なのはうしろの百太郎だろ?

えっと。。話が逸れた。。要は何度努力してもやっぱキライなものってあるんだよね。。
それがコレだ!!
いつも通り、「ブラックマーケット」(←クリック)に放り投げました。
よかったら買ってください。

やっぱ、おいらは。。。。やっぱ、おいらは。。。。





Posted by Drop_kick_Platoon  at 18:12 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。